会員登録で500ptプレゼント! 11,000円以上で送料無料*

アウトドアでも本格飲茶

アウトドアでも本格飲茶

伝統⼯芸品である曲げわっぱを珍しい四⾓型に。
専⽤メスティンに⽔を⼊れ、蒸気で⼀気に蒸しあげます。

伝統⼯芸品 曲げわっぱを本格せいろに。飲茶から蒸し野菜まで幅広く調理可能。

職⼈の⾼い技術⼒で⼀つひとつ丁寧に仕上げており、均⼀に熱を通すことで蒸し野菜も美味しく仕上がります。
キャンプ飯でも低カロリーでヘルシーな料理を作ることができ、メニューの幅が広がります。レンジやフライパンでは味わえない天然⽊ならではの⾹りも特徴。
調理中の待ち時間も、⼼地よい⽊の⾹りがふわっと漂います。

マルチに使える1段・2段タイプのサイズ展開

■メスティンせいろ 1段
コンパクトなサイズで⼿軽に調理ができる1段タイプ。ソロキャンプでも気軽にせいろ蒸しが出来ます。
サイズ:(外⼨)約15.8×10.5×H10.2cm 重さ:約170g

■メスティンせいろ 2段
1度に2品同時に調理できる便利な2段タイプ。2段⽬は野外のレンジ代わりとして簡単に⾷材を温めることが出来ます。コンパクトでも存在感のある⾒た⽬でアウトドアに特別感を。
サイズ:(外⼨)約15.8×10.5×H15.4cm
重さ:約250g

■メスティン
「メスティンせいろ」専⽤の⽇本製メスティン。耐熱シリコンハンドルカバー付きで安全に調理が出来ます。(こちらは単品でもお使いいただけます)
サイズ:約15.4×9.6×H6.7cm
重さ:約183g

メスティン

関連商品