会員登録で500ptプレゼント! 11,000円以上で送料無料*

木製食器でアウトドア

木製食器でアウトドア

木製食器は、お手入れなど気をつけることも多いですが、落としても割れる心配がないのでアウトドアでのご使用もおすすめです。
優しい手触りとほっこりとした雰囲気の木製食器で、いつもの食卓でもアウトドアでも活躍してくれる商品を紹介します。

お気に入りの木製食器でアウトドアを演出しましょう。

 

 

桜のミニカッティングボード

桜のミニカッティングボード

桜のミニカッティングボード 3,080円〜

日本の桜材を贅沢に使用したカッティングボード。
食材を切るまな板としての使用だけでなく、チーズや生ハムなど前菜をのせるトレーとしてもおすすめです。
桜材はやや硬めの材質で、きめが細かく、目が詰まっており、扱いやすく耐久性に優れています。
また、感触も良く、木の温もりが楽しめるのが特徴です。

 

キッチンツール

木工製品 業界シェアNo.1のヤマコーは、キッチンツールも豊富。
木製のキッチンツールは調理器や食器を傷つけにくいので、お気に入りのキャンプギアにも安心。

取り分けスプーン

取り分けスプーン 1,650円〜

特におすすめの『取り分けスプーン』は、料理の取り分けはもちろん、炒めたり、混ぜたり、すくったり1台3役の以上に活躍!
丈夫なビーチ材を使用しているので、普段使いからアウトドアまでシーンを選ばずご使用いただけます。

 

キッチン竹ささら

油分を残しつつ、汚れを落とす『キッチン竹ささら』は、洗剤を使用したくないダッチオーブンやスキレットの洗浄に大活躍。

キッチン竹ささら

キッチン竹ささら 748円

『キッチン竹ささら』は、使い込みながら油を馴染ませていく鉄製の中華鍋やフライパンなど鉄製品を洗うための道具。
シーズニングした鉄製のダッチオーブンやスキレットの洗浄には最適な道具です。竹製なので、使用後の保管にも気を配る必要はありますが、大切な道具のために絶対用意したいアイテムです。

 

食演生活の木製食器でアウトドア料理に彩りを。

【カテゴリ】アウトドア

【カテゴリ】アウトドア

四季それぞれで魅力あふれるアウトドア。
食演生活では、他にも国産のメスティンやステンレスのアーミートレイなど、アウトドアでおすすめの商品がございます。
アウトドア気分を盛り上げてくれるアイテムがこれから続々入荷予定です!

関連商品